FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー4コマ 後編

se4.png



当時のタイトルは「ゼッタイヤダとファイ太さんは言いたい」
元ネタは漫画「月光条例」第16条〔フランダースの犬プラスうらしま太郎〕④
「ゼッタイヤダと月光さんは言った」…なげえよ!
2、3コマ目はその次の話の1シーンから、ギャグにも見えますね、このシーン。
 
1コマ目の台詞は「千と千尋の神隠し」の台詞(うろおぼえ)…です。


続きではくへんです
>通りすがりのさんだ!さん

ありがとうございます!つまりなんでしょうか…中途半端な長さの
ハイソックスという考えでいいんでしょうか…いいんだきっと。
ファッションの話題にはうとくてしょうがないです…、そういう
問題でもないか…。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デッコーショーレイ

カミカクシはこわいですね。ひとがぶたに、ぶたがおやに。
新しいマフラーに変えて、やっと気付くんだね、
今までのマフラーが…デザインの生命線だった事に。

>saさん

豚が親にという発想はなかった。
マフラーがなくてもデコがあるから大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!

2コマ目、もう100%月光ですよねwwこのシーンは全力で泣きました。
ちなみに私はこの漫画の第一話でさえ毎回泣きます。
赤ずきんに至ってはもはやゲリラ豪雨並みにww。

>luさん

単行本とにらめっこしながら描きました、ここで泣くなんて
涙もろいですね…!第1話って泣くところありましたっけ!?
赤頭巾の回はもはや凶器です、本気で涙が止まりませんでした。

最近サンデーを読んでいないので月光条例のストーリーがよくわからんのです(汗

デコさんのセリフは番頭さんのセリフでしょうか?何故か赤平さんが湯婆婆化した図を想像してしまいましたw
つまり赤平さんは魔法使いだったんですね!サスガダナー
…おや?こんな時間に(ry

>パスタさん

僕はコミックス派なのでサンデーはもとから見てません!w
とりあえずまだ盛り上がりには欠けますかね…?

たしか坊…って名前のでっかい赤ん坊の台詞だったと思います。
乙女にお婆さんは禁句ですよwwあ、やべ…自分で言っちゃ(ry

なんとデコはカッコいい台詞に騙されなかった!?
月光条例面白いですよね~
このシーン大好きですw
月光の台詞や行動が格好よくてたまらないです。

>フラダンスのゲンキさん

このシーンは個人的にはあんまり好きではないですw
月光条例も面白いとは思いますけど
ちょっと盛り上がりに欠けるかな…。
月光も嫌いではないですが個人的には
うしおや鳴海のほうが魅力的なんですよね~。
最新記事
プロフィール

すめし

Author:すめし
中国地方在住の人間の屑です
名前は好きなように読んでください

パーティ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
世界樹Ⅲ公式
世界樹Ⅲ公式
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。