FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤダなにこのイケメン

ウォリアー男の新グラがイケメンすぎて困ります(困ってはいない)

赤いですね

ウォリアー男とゾディアック女の新グラフィック
紫の子もいいけど髪ふんわりのこの子もいいですね。
新システムについての感想はネタバレを気にして後日にします。

世間はドラクエ6で盛り上がってることでしょうね、
とりあえず所々きついゲームだと言うことは覚えています。
独特の戦闘BGMが懐かしいです、4の戦闘BGMが一番
好きでした、バック・グラウンド・ミュージック。
……欲しいけどお金がなあ…。


続きで拍返です!?



>俺はガンダムさん

ウチに変な拍手ばっかり送っててなおかつそんな文章のうち方をする方は一人しかいないのですが
正体については言及しないことにします(外れてたらあれですしね!)
きいいぃ…まさかのライバル登場ですってえ!?赤眼鏡さんは私のものよ!
あなたはマスコットキャラにでもなってなさい!……すいません、拍手の場所は仕様です。
赤眼鏡さんは眼の光り方で金プリと判断しました、確認したんですけどガンダムさんからの
拍手は全部返信してるはずですよ!?間違えて消したのかな…ごめんなさい!!




>通りすがり さんさん

アクセルは最初見たときはあんまり期待してなかったんですが「変身」の格好良さと
エンジンブレードとかで評価が変わりました!かっこええ!
確かにギュイイイン…はいいですねw!ダブルとはまた違った格好良さ!
キノコカレーってなんかイイ響きです、カレーには無限の可能性が
宿ってますね、秋の風物詩(?)キノコカレーパン
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮? 星海の来訪者
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やだな二個のイカ天

暖色過ぎて得しました、赤橙黄色大好きです。
ドラクエ6には流行ってほしいです、
何故か扱いがマイナーじゃないですか?
ハッサンの知名度だけ高過ぎないですか?
リメイクのCM、ハッサンが主人公みたいで笑いました。
ゲームのサントラは何故かたいへん欲しくなりますね。
ハッサン

>saさん

暖ド何ハリゲハ?たてよみしてしまった。
橙色、要するにこのブログが好きだということですね^^
ドラクエ6十分名作だと思うけどなあ…。
5が強いから影に埋もれてる形に
なってるんだと思います、ハッサンは筋肉なのに人気、
ライアンの立場がないですね。
あのCMの外人どこから連れてくるんだろう…。
サントラはいいものですけどウチにはほとんどありませn。

おお、ウォーリアのもう一人の男性はイケメンでしたか!
もう一人のオッサンとちょうどバランスがとれている感じですよね。
私はまだ本誌を拝見していませんが、結構面白いシステムが採用されているのを聞きました。
あの要素のおかげでPT編成が楽しみで仕方がないです!
ドラクエ6はやりたいのですがやる時間が…(世界樹Ⅱ的な意味で
時間が空く頃には他の欲しいゲームも出ちゃってますし、今回は泣く泣く見逃します。ハッサーン!元気でなー!!

ソディちゃんはちょっと 師匠に似てますねー♪

世界樹はイケメンだらけなので困ってしまいます
ただまだイケメガネが不足してる気がするので
素敵眼鏡君の登場を期待です♪

ドラクエはポケモンクリアしたら買いたい今日コノゴロ

>イケ☆麺パスタ(大学の食堂で本当にあった名前) さん

すげえ名前の麺類だぜ…!
格好いい系でした!一つの職業に幅広いユーザーの好みに
あわせたグラフィックを用意してくれるとありがたいです!
あのシステムは面白いですよ!というか今まで望んでたシステムを
見事に具現化してくれました!二次創作的にもおいしい!
やっぱり積みゲー消化も大事ですよねw僕も欲しいんだけど
他にまだやりたいゲームがあるので我慢するとしますw


>luさん

そうですかね!?でもこういうふわふわした髪質の子は好きです!

こういう正統派イケメンは来ないかなと思ったのでびっくりしました
僕もイケ眼鏡が欲しいです、眼鏡キャラはよく使うので!
でも残り職業も少なくなってきたし…どうなるんでしょう…!?

ドラクエも楽しみですけどポケモンもじっくり楽しんでくださいね!
最新記事
プロフィール

すめし

Author:すめし
中国地方在住の人間の屑です
名前は好きなように読んでください

パーティ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
世界樹Ⅲ公式
世界樹Ⅲ公式
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。