FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹漫画Ⅱ第9話

sq9.png


仲間意識を持っていたのに突き放された、一人で抱えるのが辛かったんです。
世界樹Ⅱ漫画はネタより物語のつながりを意識してるので
ネタとしてはあんまり面白くないかもしれません。(保身の為のいいわけである^^)

ファミ通感想

サブクラス、いいですよね、求めていた要素と言っても過言ではないです。
「ぼくのかんがえたさいきょうのぼうけんしゃ」が作れるんですよ!
「おれは今は亡き友のちからをうけついでたたかうここうのせんしだ^^」
とかできるわけですよ!戦略とかパーティ編成の幅が広がるなあ…。
…どうせ魔法剣士とか器用貧乏な職業をつくるんだろうなあ…
大好きです、器用貧乏。


豚汁が美味しすぎて幸せでした、何であんなに美味しいんだろう…。
小学校のときは苦手だったのに不思議なものですね。
そういえばたくあんも梅干もピクルスも食べられなかったのに
今では食べられるもんなあ、大人になったって事でしょうか。
でもいまだにわさびが苦手です、すめしなのに。
わさび抜きじゃないと食べられません、味覚が子供なのか
大人なのかわかりません。



続きで拍返ですね

>ローゼン感想委員会さん

いつのまにそんな組織が…今回のタイトルは渾身のできです^^親父ギャグではなく
げいじゅつです^^レズネタなのにげいじゅつwww…うん…やめようか…。
銀ちゃんと禁止弱(かなりあのことです)がヤンジャンでいい感じになっていたので
むしゃくしゃして始まったこのシリーズ。Wに例えると必然的にあまる雛苺、不遇なのー。




>俺はガンダム略してせっちゃんさん

p…せっちゃんさんの文章は何かすごくわかりやすいです、僕には正体を隠す必要性が
わかりません…あのノリで普通の文体だと逆に怖いです、金プリは僕が貰うので
p…刹那さんは紫姫をもらって下さい、良かったかいけつかいけつ。
ファーマーくださいの拍手は送られてきてませんよ!、不具合かな…使うのは自由でいいです。
拍手ボタンなどいくらでも作れる^^…ニーソ描けばいいんですか…眼鏡メイジ描くの
自体久しぶりだぜ…。
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔と相乗りしない勇気

このおもくるしい空気をなんとかするには
元気なフロースガリさんがドッキリで現れる他ないですね
ドッキリした拍子にスマイトですね 天丼

あれ…自分ところで寿司について(というか主にわさびについて)
語ろうとしてたら語るに語れなくなる話題でさきがけが…
自分とすめしさんのこの奇妙な偶然はどこまで続くのか。
(主にわさびが大好きという主旨の話のゆくえについて)

サブクラス選択システムは賛否両論起こりそーですよね。もし条件や制限が軽すぎたら、こう…便利すぎて折角個性的だった各クラスの特色が薄まりパーティ編成の妙が失われるー、とか。
まあそんなのはきっと杞憂で終わると期待してますけど。
仮に他クラスのパッシブスキルが修得出来るなら、なかなかに強力そうだなーと感じます。絵板のネタ的にも面白そうですし。

ところで。辛いの平気なIndia人さんも、わさびのツーンには泣かされるそうです。
カレー大好きなすめしさんがわさび苦手なのも……あれ、そーいや1辛でも泣くんでしたっけ(爆)

>saさん

そうですねドッキリだったら良かったね!
だが現実は非常である、キマイラのこうげき、
フロースガルはしぬ、だから無罪である。

なんという因果、怖くなってきましたね、
そういえば僕には実は双がいて片方は亡くなったと
お父さんから聞いていて、それをずっと信じてたんですけど
高校時代嘘だと知らされました。



>壱式さん

サブクラスでした…!修正しとこ…確かにそれはあるかもしれませんね
まあそのあたりはアトラスさんだから信頼してもいいんじゃないでしょうか
…なんだかアトラス信者みたいですけど絶対大丈夫だと思います!
確かに技は控えめにして、パッシブスキルを中心に習得できる仕様だと面白そうだし
丁度いい気がしますね!

わさびは辛いと言うかなんというか妙な?辛さなんですよね、それが苦手です!
唐辛子とかの辛さは好きなんですけどね…。
最新記事
プロフィール

すめし

Author:すめし
中国地方在住の人間の屑です
名前は好きなように読んでください

パーティ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
世界樹Ⅲ公式
世界樹Ⅲ公式
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。