FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹2漫画第23、24話

sq23.png

無論偶然などではないです。


ぶらり本屋によってみるとCGの描き方の本って一杯出ているもの
なんですね、興味はあるけど前余所のサイトを参考にして描いたら
逆に下手になった記憶があるのでうかつに手が出せません。
とりあえず地道に練習することにします、漫画ばっかりじゃなくて
一枚絵も描いていきたいです、頑張ろう。

…暖かくなってから頑張ろう。

ヤンジャン見たら合法都市が最終回でした、
打ち切りエンドかよ…ローゼンは「お前空気読めよ…」
と思いました、誰のことかは言いません。

続きで続き
sq24.png

メディコは22歳なのでお酒を飲んでも大丈夫。

小学生の時に自分の色塗りの下手さに絶望せずに
これをバネにもっと上手くなろうと考えていたら人生変わってたかも
しれないと思いました。これからがんばるよ…。
スポンサーサイト

テーマ : 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグ子さんは相変わらず心が前のめりですね…
部分的カラーは白黒限定のひっさつわざですよね。
すめしさんの漫画の人物同士のどろどろはどこから流れ出てくるのですか^^
何故か酒場のマスターにも笑いました。

絵の知識って難しいですよね、人の話で効果がある事は
ある程度自分自身で気付きかけてる事なのかなって気がします。
(実感無い事言われても参考に出来ないんですよね)
でも絵はほんの一言のアドバイスで劇的に変わったりすることもあるんですよね、キッス^^(ビィト

関係ないですけど←欄のコメント…100円ってそんなおいしい話があるんですか!?
VHSですか… WATVは一話完結型でWA関係なしにしても純粋に面白いアニメです、オススメです。

No title

ゲェーッ!マグ子さんが危ない方向にww
これは悲しみ向こうへと辿り着くフラグですね、わかります。
恋は何時でもラヴハリケーン!!

絵の描き方は人それぞれという部分もありますしね。
参考にはなると思いますがやはりそれをどうやってものにするかという…
私はこの部分はこれを参考にしてその部分はこっちを参考にするというように自分流に組み合わせて参考にしてます。

No title

>沙汰さん

マグ子さんは僕に似てしまったんですよ…。
部分的カラー、赤がすごく怖い色に感じます。
どろどろと言われるとジェットマン思い出しました、
嫉妬とか描いてないぶん健全だと思います。

絵の知識、物凄く曖昧です、最近になって自分のどこが悪いのか
理解できるようになってきたので成長してるとは
思うんですけど他人から見たらどうなんでしょう…?
キッスは影響受けすぎですねwいつまでたってもヘタレですけど…。

近くのビデオ屋で使われなくなったビデオが一巻100円で
売ってます。ワイルドアームズも観たいけどココで言ってるのは
力が欲しいかのほうのアームズですよ!w
沙汰さんWA脳過ぎですよ…^^


>パスタさん

何故か知らないけどそのコメントで笑いましたw
最後は駄目な方向になりそうな予感がひしひしですね。
ワンピースでその台詞見たときおもいくそ吹きましたw

そのまんま参考にすると失敗するので
いろんな人の描き方を自分に合う部分だけ切り取る、そういう
やり方もありますね…ありがとうございます!参考にします!
…そのやり方は果たして自分に合うのであろうか
(言葉遊びみたいでわけわかんなくなってきました。)
最新記事
プロフィール

すめし

Author:すめし
中国地方在住の人間の屑です
名前は好きなように読んでください

パーティ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
世界樹Ⅲ公式
世界樹Ⅲ公式
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。